国立大卒理系専業主婦の子育て日記

東京で5歳(2013年うまれ♂)と3歳(2015年うまれ♂)のちょっと理系な子育てをしている国立大卒理系専業主婦の日記。趣味は走ること。

「 月別アーカイブ:2019年01月 」 一覧

「箱根0区を駆ける者たち」 を読んで、東海大の箱根駅伝優勝を振り返る。

箱根駅伝が終わって、箱根ロスな今日、こんな本を読みました。 箱根から漏れた4年生、11名の選手たちは、16名のエントリーメンバーが発表された日を境に選手のサポートに回る。 「自分らは、箱根0区なんです …

初フルマラソンでサブ4達成 ~当日朝までの食事とレース中の給水・給食~

私にとって初めてのフルマラソンである、第13回湘南国際マラソン。 結果は3時間44分46秒と、目標のサブ4を達成でき大満足のレースとなりました。 今回はレース前の食事とレース中の給水・給食について記録 …

NIKE ズームペガサスターボで初マラソンサブ4達成 (第13回湘南国際マラソン)

私にとって初めてののフルマラソンである、第13回湘南国際マラソン。 結果は3時間46分44秒と、目標のサブ4を達成でき大満足のレースとなりました。 シューズはNIKEのズームペガサスターボで走りました …

スポンサードリンク




国立大卒理系専業主婦です。
国立大卒、大学院修了をしたリケジョ専業主婦(32歳)が東京で男子2兄弟(5歳、3歳)のちょっと理系な子育てに奮闘しながら、フルマラソン完走を目指して走っています。

もっと詳しく見る

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。